砂漠農民だらだら奇行

lazuがだらだら農民して戦争するお話

やっとバレンシア定食つくりに

ブログ飽きてません。まだ。


さて、採集イベントも終わり、至る所に雪が降り始めた砂漠…。
私はあいも変わらず採集に明け暮れる日々であった。


というわけで、バレンシア定食に必要な、テフサンドイッチ、クスクス、ナツメヤシ酒、イチジクパイ、ジャングル王ハンバーグが揃いました!



これを上級料理道具1個分(900回)セットして鍋にぶちこみぐるぐる~しました。



定食系は料理経験値もたんまり手に入るチャンスなので、どれだけ入るか楽しみです。


なかなかおいしい感じ。


バレンシア定食も高くうれるので、金策になるんでしょうね~。
ただ苦労した甲斐がある値段かといわれたら微妙ですね…( ˘ω˘ )




イイネと思ったら下をポチポチおねがいします


黒い砂漠ランキング
にほんブログ村 黒い砂漠

×

非ログインユーザーとして返信する