砂漠農民だらだら奇行

lazuがだらだら農民して戦争するお話

畑の構成を一新!!

こんばんわ~
採集イベ継続でテンションmaxのlazuです!


最近は料理のために、錬金重視の畑から料理重視の畑に変えました_(:3 」∠)_


前は


特級ニンニク66マス
神秘特級ニンニク10マス
牛乳24マス


という紅炎の実狙いの畑でしたが


現在は

牛乳メインの畑になりました(●´ω`●)
ちらっと見えてるやつと同じ構成が10面です!


ほんとは牛乳を予約購入しようかな~って思ってたのですが、どこぞの誰かが一個32000シルバー入れちゃうから、泣く泣く予約競争からリタイア…!!



場所はカルフェの北側でこんな感じに~~
ここだとコショウがなかなか育たないのでコショウ使うときは若干困るのですが、ニンニクを植えてる今なら十分便利な場所かな~と


栽培も料理も経験値あげていきましょ~( ^)o(^ )

×

非ログインユーザーとして返信する