砂漠農民だらだら奇行

lazuがだらだら農民して戦争するお話

最近のインフレ!!怖い!

おはようございます!
最近は放置金策の時のゲームでなにをすればいいか色々悩んでるlazuです(●´ω`●)


今日の夜中2時くらいにsteamをサーフィンして、ちょっと気になったゲームがあったので買ってみました!


その名も…

二ノ国2!!
シリーズものらしいんですが、私は二ノ国1をやったことないので今作が初プレイとなります('ω') 前作やってなくてもストーリーわからないなんてことないのでプレイしやすいです_(:3 」∠)_



こういう感じで、放置金策しながら別モニターで遊んでます~(●´ω`●)b


ところで、上の画像で、、、気になったことなんですが…!



予約スルーしたら密かに取引張り付こうと思っていたのですが買われてしまいました;
ちょっと気になって予約額を見てみたところ



きゅ、きゅうじゅうごおく・・・ウーン(意識消失
って感じです…みんなお金たくさん持ってるんですねえ…


ちなみに


愚鈍Vの予約額は152億…お金持ちコワイ…
インフレしすぎて正直相場が読めないってのが一番の問題なのです!


これじゃ私が買いたいものも想定より遥かに高い価格での競争になるのでは…?
とビビッてます(+_+)


とはいえ私はこれまでと変わらず、コツコツ金策していくだけですけどね~:;(∩´﹏`∩);:
がんばっていきましょ~w

×

非ログインユーザーとして返信する