砂漠農民だらだら奇行

lazuがだらだら農民して戦争するお話

今は採集がアツイ!

こんばんは、連日の飲み会で肝臓膵臓が壊れそうなlazuです。


さて、先週から以下のようなイベントが開催されています。

採集民にとっては吉報なこのすばらしいイベント。
このイベント期間中、1日12時間ほど採集すると億万長者も夢ではありません・・・!


ということで、えっちらおっちらナイフを握り締め、ヤギ尾根に向かうlazu。


道中のインプをシュパン、シュパンと斬首の刑に処し、リンチ農場の危機を遠巻きに眺めながら山頂を目指します。


実は今メディア定食とセレンディア定食を作るために羊の肉が4万ほど足りてないんですよね・・・ということで一日羊の肉6000個を目標にナイフを買いだめしました(`・ω・´)
(あ、ちなみに辞書ツール復活したので顔文字解禁デス)


ということで、他の採集民と縄張り争いをしつつ、不穏な緊張感に包まれたヤギ尾根・・・。粘着プレイヤーにPKされかけそうになっても私はめげません!



しかし、今回の採集イベント・・・妙に今までの採集イベントより尖った堅いの確率上がってますよねコレ・・・


※別の日です。


そんなこんなでがんばった結果、一週間の尖った堅い採集数は自己ベスト更新しました。



今週の結果。とてもオイチイ。
合計300個で大体750Mくらい?


今週は200個とって来週水曜日500個取引に流したいと思います。



イイネと思ったら下をポチポチおねがいします


黒い砂漠ランキング
にほんブログ村 黒い砂漠

×

非ログインユーザーとして返信する