砂漠農民だらだら奇行

lazuがだらだら農民して戦争するお話

採集しかしてない(´・ω・`)

採集しかしてないので目立った出来事も無く、記事の内容も浮かばない、そんな日々。


先週の採集イベントでは尖った堅いが300個と、大層ウハウハな結果でした。


だが今週は出ない・・・出なさ過ぎる・・・!
行動力1000使っても20個くらいしか出ない💩
なので未だに今週は90個くらいです・・・明日でイベント終わりなのに(。-_-。)


11月25日にブログ始めた時が採集は名匠10の86%だったから結構がんばった(・∀・)
ほとんどマツ樹液か羊肉か羊血か粗石です。
この調子で採集道人目指していきたいところ。


採集しながら痕跡も集めていくぞ~~!



イイネと思ったら下をポチポチおねがいします


黒い砂漠ランキング
にほんブログ村 黒い砂漠

×

非ログインユーザーとして返信する