砂漠農民だらだら奇行

lazuがだらだら農民して戦争するお話

lv61達成!

おはようございます。
儲かる金策が無いかずっと模索しているlazuです。
結局狩りが一番という。


ともだち「61にしないと寺院つれていけんわ。のんきに採集やってる場合じゃねえぞ卍」
60.21%私「ひえ~~」



というわけでガハーズ行ってきました。
今年の3月に60lvになった以来の狩りです。
21%は全部農民で増えた経験値です。


ともだちに怒られたのは先週の木曜日の朝9時あたりですねー・・・('A`)
ちなみにこの人です。

ざまあwww


とりあえずシャカトウでマルニ石250匹を50個買いました。

大体6時間くらいで終わるのかな?
60.21から61になるまでに350個は買ったと思います。


一個あたりの経験値は微々たるものですが50個あれば2%くらいにはなりますウマイ。



ペット名は気にしないように。


料理バフはミルクティーと騎士団とアレハザです。
WTは移動速度気になるのでアレハザ+マジックハートクイックタイム常炊きですね~




レアなものも拾っちゃいました。
WTの私はいつ使えばいいんだ・・・ジャンプ装備弱いから木柵登りに使えってかーヽ(`Д´)ノ
BDに転職するか(´・ω・`)


木曜日昼11時 60.21% 狩りスタートしました。
以下進捗。


金曜日朝5時


土曜日昼11時


日曜日夕方5時


日曜日夜22時



(`ェ´)ピャー
成し遂げたぜ。


というか今61って61の0%からでも5日あれば達成するんですよね。
私この4日間合計で10時間も寝てないですけど・・・(゚∀゚)


ドロップは最終的に

フィラペ召喚書74枚(※画像は一部です)


ガハ印章221399個(※スクショ撮るの忘れて少し売っちゃいました)


黒魔力水晶 - 威圧14個
清雅な森の息吹6個



大体6億ぶんくらい?の収入ですか
ちなみに威圧は元マムシと化しました、市ね。


というわけでこの1週間の砂漠生活はこんな感じ。
ノンストップで狩りしてたから農民のやり方忘れちゃった=͟͟͞ʕ•̫͡•ʔ


しばらくは錬金金策でものんびりしながらガイピン寺院でぼちぼち62目指しましょうかのー。
ちょうど今所属しているギルドでもみんな62にするモチベあるみたいなのでがんばっていきましょー!



イイネと思ったら下をポチポチおねがいします


黒い砂漠ランキング
にほんブログ村 黒い砂漠

×

非ログインユーザーとして返信する