砂漠農民だらだら奇行

lazuがだらだら農民して戦争するお話

ぶろぐ始めました

気まぐれにやります
前回のぶろぐは5日で飽きました。


東方幻想郷所属のlazuです。
黒い砂漠は2016年の2月7日に始めました
大体のギルド歴・・・国連→カルフェオン貿易公社→東方→茶C→東方


レベル上がりやすくなった今でも、未だに60lvのくそざこWTです。
ご尊顔↓  invenから顔データDLしただけ。




基本ステータスはこんなかんじ
航海と調教以外をだらだら続けてます。


てきとーに日々の砂漠日記を綴ったり、ほかのゲームの感想とか書いていこうかなーと思ってます。
だらだらとブログも続けていきたいと思います。
今回はせめて10日はがんばりたいと思います(棒)


ちなみに顔文字がないのはuserファイルが死亡しているので辞書ツールも死亡しているからです;;



イイネと思ったら下をポチポチおねがいします


黒い砂漠ランキング
にほんブログ村 黒い砂漠

×

非ログインユーザーとして返信する