砂漠農民だらだら奇行

lazuがだらだら農民して戦争するお話

サイバイマン

いつのまにか周りは冬景色…まさかいきなり雪かきをさせられる羽目になるとは思いませんでしたlazuです。ごきげんよう(∩´∀`)∩



最近というかずっと更新が滞っておりましてゴメンナサイ…
久しぶりにGarrettのHP見たらtopページにこのブログのリンクがあったので思い出しました( ;∀;)


最近は…採集と料理と錬金しかしておlazu、記事になりそうなものが全くありません(ヽ''ω`)
新しく見つけた金策もあるけど、そんなものココに書けないしね!



そういえば、とくに栽培に力を入れることにしました_(:3 」∠)_
意外と栽培経験値すんなり上がるんだね!
名匠10ぐらいならすぐかな?




西部警備キャンプの東でコショウを育てて、



カルフェオンの北でタテガミを育ててマス!


カルフェオン北だとコショウはなかなか育たないので(´;ω;`)ウッ…
どうやらコショウはバレノス地域とかメディアみたいな雨の少ない所に育つみたい


これらは全部錬金と料理に回して、道人20も狙っていく・・・!

×

非ログインユーザーとして返信する