砂漠農民だらだら奇行

lazuがだらだら農民して戦争するお話

lv62になりました! ついでに採集イベント

こんにちわよ~


もうすぐ大学新学年が始まって忙しくなるため今のうちに錬金材料を集めているlazuです。それはさておき、帰省中にlv62になりました!(∩´∀`)∩


報告遅れたのはブログ更新がめんどくさかったからです(真顔)


スクショは実家のPCなのでありません(ヽ''ω`)
最終的に61.49%→62を17日で上げ切って、平均3%の狩りでした!
帰省中ほぼ毎日外食とかゴルフ行ったり友達と遊んでたり忙しかったので暇な人は10日で60%ぐらいは上げられると思います_(:3 」∠)_



そして農民にウレシイイベント、採集イベントです!
さっき言ったように春から忙しいので、せっせとマツ樹液採集へ
ちゅーちゅーちゅっちゅと無心まったり採集を続けること5日。


1週間分の錬金材料が集まりました(∩´∀`)∩
これだけじゃ全然足りないけど、使い切ったら料理材料が


虹マツタケ18000個あるので大丈夫です('ω')b


そして…


334って数字はわざとじゃないです・。・;
途中400個くらい取引に流しちゃったり、クザカV挑戦だったりで結構使っちゃいましたが、何とか固い1000個突破!
ひとつの目標だったのでうれし~(●´ω`●)


引き続き採集がんばります_(:3 」∠)_
赤線でお金入るようになったので行動力欲しさも兼ねて時折遊びにいくようになりました
毎回2桁キルは取れるんですが、100点超えはに10回に2回あるかどうか…
まだまだ頑張らねば…!


ではここらへんで~

×

非ログインユーザーとして返信する