砂漠農民だらだら奇行

lazuがだらだら農民して戦争するお話

サブキャラの運用

おはようございます。最近しっかり労働者の見直しを始めたlazuです。


というわけで、タイトルのとおり、サブキャラの運用について。


実は今までサブキャラを使ったことがなかったのです!強化スタックキャラだけでした。
ですがグラナで釣り放置をし始めてから、わざわざグラナまで行くのが億劫になり、
やっと重い腰を上げてサブキャラの運用を始めることにしました。


釣り経験値がメインでほしかったから躊躇していたのです(´・ω・`)
これを機に折角だから栽培用サブも作ろうか~となり、2キャラ新しい子がふえました


まず釣り用サブ子
キャラ名:カルティアンの末裔
職:そーされす

釣り用キャラなのでインベはマックスに。
重量は無駄遣いでした・・・(ヽ'ω`)


つぎ栽培用サブ雄
キャラ名:武神開眼
職:ぶれいだー

栽培サブって行動力の問題がついて回ると思うので、加工、料理、錬金も一緒にやらせようかなーって重量は現状可能なマックスに。結構甘えてるけど!


というわけでヤギ尾根やトレントで採集してたり、森ケンタと格闘してたりしても
いつでも栽培ができるようになり、寝るときもわざわざグラナまでパッカパッカ馬を走らせることもなくなりましたヒヒーン


ちょっと楽になったので、採集に集中できそうでいい感じ。
ちなみに昨晩は洌と九平次を飲みましたよ~。おいしかったです!



イイネと思ったら下をポチポチおねがいします


黒い砂漠ランキング
にほんブログ村 黒い砂漠

×

非ログインユーザーとして返信する