砂漠農民だらだら奇行

lazuがだらだら農民して戦争するお話

ブログさぼってました_(:3 」∠)_

お久しぶりです lazuです


ブログ書かなさ過ぎて「らずおる? らずおらずwwww」と煽られてます



ここ最近はいろいろ頑張ってました!



今のキャラはこんな感じです!
ガハーズ行ったりガイピン行ったりして経験値を稼ぎ、行動力が回復したら採集して錬金というルーティンです('ω')


私は生きてるよ!という記事なので今日はここまで_(:3 」∠)_




イイネと思ったら下をポチポチおねがいします


黒い砂漠ランキング
にほんブログ村 黒い砂漠

×

非ログインユーザーとして返信する