砂漠農民だらだら奇行

lazuがだらだら農民して戦争するお話

帰省先でガイピン狩り

こんにちは、実家にノートPCを持ち込んで砂漠しているlazuですv('ω')v


このノートPCはgtx950でかつて一年間砂漠をフル起動させていた時期があり、今じゃ最適化しても満足に砂漠ができない**仕様です(ヽ'ω`)


まずはガハーズに行き・・・
普段のパソコンだとMyルート1週2分30秒が、このPCだと1週3分15秒になります・。・;
スキル打つたび、覚醒バフ付けるたび1秒ぐらい固まるんだ・・・;


ガハーズ1時間傭兵バフ付けるも24分で退散w
普段PCじゃ15時間も篭れるのに やっぱり高性能の味を知っちゃうと戻れない('A`)



ということでガイピン行きました。
このPCでもスキル打つたびに固まるし、何よりクイックタイム発動させると1秒固まるのがホント怖い、毎回死んでませんようにって祈りながらクイックタイムしてます・¥・
(3回死んで覚醒水晶とバルタラ水晶あぼーんしました)


3月9日が

で、現在

うんうん、いい感じ
このペースだと実家に帰省中(木曜日まで)には62になれそうですな!


そういえば実家に来てから食生活も睡眠リズムもすんごい
マトモになって来たんですが
抜け毛も減るし顔の乾燥も治まるしでいいこと尽くめでしたʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


みんなも生活習慣には気をつけようね、って記事でした。


ではこの辺で~



イイネと思ったら下をポチポチおねがいします


黒い砂漠ランキング
にほんブログ村 黒い砂漠

×

非ログインユーザーとして返信する